sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

柄物特集


 

シンプルなコーデもいいけど

たまには柄物でおしゃれを

楽しむのも服の醍醐味のひとつです。


みなさんの好きな柄は何ですか?

柄はそれぞれに個性があって

見ているだけでも楽しいですよね♪


今回はsanpoの柄物アイテムを

ご紹介させていただきます!

みなさんのお気に入りの柄を

ぜひ見つけてみてください♪

 





 


トレンド柄のチェックは

1点取り入れるだけで

今年らしい印象に。

色味次第で大人っぽくも

カジュアルにも着こなせます。

 

 

 





 

いくつになっても着たい

" 花柄 "

大人可愛いアイテムを

sanpoでは揃えています◎

コーデを華やかにしてくれる

花柄をお楽しみください!

 

 

 





 

花柄、ボーダー、チェック、ストライプ…

様々な柄が登場している中でも

長年愛されているのが

忘れてはいけない「水玉柄」

ではないでしょうか。

どこか懐かしさが漂うデザインは

今や年齢に関係なく着れる定番アイテム。

 

 




 

素敵で暖かい

「 北欧柄 」のアイテムを集めました!

コーデだけではなく

気分も暖かくなる魔法の柄です。

コーデにアクセントを付けてくれます。