sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

悩みに合わせた解説つき!!




皆さん。こんばんは!

コーデュロイには

「うね(縦に入ったラインのこと)の太さ」

によって素材の表情が変わる。

という特徴があるのをご存知でしょうか。

今日は、体型のお悩みに合わせて

その特徴を活かしたコーディネートを

ご提案させていただきます^^










どんなコーディネートにも

足し算・引き算が大事◎



\ 着用アイテムはこちら /










身体の華奢さが気になるなら

ワイドシルエットを選んで♪




\ 着用アイテムはこちら /

 







 

おうちでも使えるコーデュロイって

実はとっても着回し力があるんです!



\ 着用アイテムはこちら /






オールOKだからこそ

ひと手間加えたコーデにしたい♪



\ 着用アイテムはこちら /


 





すっぽり隠してしまうのは逆効果!

見せるところは見せて

色で締めれば大丈夫です^^




\ 着用アイテムはこちら /



いかがでしたでしょうか?

うねの太さによって

印象が様々なのが面白いですよね♪

コーデュロイのアイテムを選ぶときは

このメルマガを思い出してみてくださいね^^