sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

ゆったりパンツ特集




「ゆったりパンツ」

みなさん何本持っていますか?

穿いてみると、とっても楽で動きやすく

何本も欲しいアイテムですよね。

今日は、様々な

「ゆったりパンツ」をご紹介します!







落ち着いたテラコットの中に涼し気な
鮮やかなブルーを散りばめた個性が映
えるテキスタイルデザイン。

柔らかなまあるいシルエットが、
優しい印象にしてくれ足元をスッキリ
見せてくれる1枚です◎




<着用アイテムはこちら>









ゆったりと優しい印象の丸みと
細いストライプ柄で大人コーデにピッタリ。

柄物が苦手な人でも取り入れやすく
着まわしやすい色あいです。



<着用アイテムはこちら>









普段着でも仕事場でも穿いていきたい
綺麗めなゆったりパンツ。

裾のプリーツが上品な印象にしてくれ
どんな装いにも合いますよ。



<着用アイテムはこちら>









シンプルなトップスでも柄物でも
相性抜群。これからの夏コーデにも
合わせやすく、心落ち着く優しい色あい。

<着用アイテムはこちら>









ゆったりパンツでも外せないのが
定番アイテムでもある「デニム」

オールシーズン穿けて、着回しやすく
どんなアイテムとも相性抜群♪



<着用アイテムはこちら>









形やデザインだけではなく
素材も大切にしたい人はこの1枚!!

リネン素材で涼しくこれからの季節に
ピッタリ!!着回しや重ね着にも◎




<着用アイテムはこちら>




毎日着るお洋服が心地良いと

なんだか気分も晴れ晴れしませんか?

動きやすくて心地よさ抜群のゆったりパンツ

ご紹介した商品以外にも

沢山のゆったりパンツがありますので

是非ご覧ください♪




>>ゆったりパンツ特集はこちら