sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

夏野菜を堪能する




この間実家の祖父から

「今年は帰ってくるんか??」

と電話がありました。


コロナがひどくなっている今。

帰ることができない事を伝えると

沢山の夏野菜を送ってくれました。

がしかし、、、、量が多すぎ。。。

そこで、夏野菜を大量消費できる料理を

みんなに作ってもらいました!!




























































夏と言えば、そうめん!!

ひやむぎを貰ったので、

茄子の天ぷらと一緒に食べたいな

と思い作りました。








そうめんや冷うどんなどと一緒だと

涼しい気分になれるので

大好きな組み合わせです(^^)


ぜひみなさんも夏野菜を使った料理を

楽しんで下さいね♪