sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

年中着られる私の相棒。





みなさんこんばんは。

季節が移り変わる、この時期。

次の季節は

どんな服を買おうかな、着ようかな?

と秋のおしゃれを楽しみにしている方も

多いのではないでしょうか。






秋は短いから、買う服を迷う!

そんな方のために...

本日は

" 一年中着られるsanpo服 "

をご紹介させていただきます◎

 







sanpoの定番である、"ガーゼブラウス"。

着心地のよさ、年中着られる着回し力。

他にはないデザインの可愛さ。

みなさんに愛される理由が

ここにあります。

一度着てみたら、虜になります♪







全3色のカラー展開なので

全色揃えたい優秀アイテムです♪








もう1種類おすすめの

ガーゼブラウスをご紹介させていただきます。

淡く優しいライトグレーは

清潔感のある印象を与えてくれます。







ダブルガーゼは風通しもよく

軽やかで、柔らかな着心地です。

シワ感も魅力のひとつなんです。








次にご紹介するのは...

sanpo大人気アイテムの

" 重ね着レースキャミソール "です!

デザイン性・機能性ともに

優れた1枚になっています。







ブラウスの下だけではなく

ニットの下に合わせたりもできるので

秋冬も役に立つ優秀アイテムなんです♪

首元をレースで華やかにしてくれます!







sanpoで1年中着られるアイテムと言えば...

やっぱり!" デニム "ですよね◎

いつ、どんな時にも穿けるアイテムで

みなさんに愛され続けています!







最近リニューアルされて

履き心地・機能性ともに

レベルアップされました!

さらに素敵になった自慢の1枚を

みなさんぜひお楽しみください♪







まるみパンツのシリーズは

ただいま全4色ご用意しております◎
(素材の違い等はございます)



 





まあるい形をした

つぼみシルエットのスカートも

年中楽しめるアイテムになっています◎

体型カバーもしっかりしてくれる

優れものなんです!







さっと穿けるから

ちょっとしたおでかけからお散歩まで

様々なシーンでお使いいただけます♪

トップスも何色を合わせても

コーデが完成します!








いかがでしたか?

sanpoではオールシーズンお使い

いただける商品を数多く揃えております◎

みなさんぜひご覧ください!