sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

秋まで使えるカーディガン特集



 

みなさん、こんばんは。

降り続く雨のせいで

ここ数日で一気に気温も下がり

急に秋に近付いた感じがします。

夕方にスーパーへ行くと半袖では寒いほど。


こんな時こそ、カーディガンの出番です♪

夏の日除けはもちろん、ちょっと肌寒い時にも◎

コーデ次第で秋まで長く使える万能アイテム。

本日はカーディガンを使った

夏から秋のチェンジスタイルをご紹介します♪

 







ワンピの上から軽やかに羽織った夏スタイルから

洗えるニットをインナーに、ゆったりデニムと合わせた

カジュアルな秋スタイルにもぴったり!



   







袖がゆったりしているので

インナーに長袖のブラウスを着ても

たつきません。

ワイドパンツとも相性抜群の丈感も嬉しい◎



   
   







淡いグレーのカーディガンは

深みのある秋色にもすんなり馴染んでくれます◎

 

 

   
   



そして、だんだんと寒くなるこれからの季節に

特におすすめのカーディガンもご紹介します。





ウールが入って厚みのあるこちらのカーディガンは

しっかりとした温かさが嬉しい◎

透け模様からインナーのマスタードが浮かびます。

 




いかがでしたか?

夏は紫外線対策や冷房対策にもなり

秋には毎日の気温に合わせて

活用できるカーディガンは

何枚持っていても重宝する万能アイテム。


カーディガン以外にも

今すぐから秋まで使える

羽織りものもご用意しております。

ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね♪



>>羽織り特集はこちら