sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

腸活始めませんか?




9月に恐怖の健康診断があり

その結果がつい先日返ってきました。

今まで通りの文章の他に見慣れない文字が。

調べると、心筋梗塞脳梗塞を起こす

可能性が高いと書かれていました。


原因としては、運動不足や肥満。

食生活の偏りやストレスなどなど。

ぎりぎり20代なのに、まだ死にたくない!!

と思いその日からウォーキングを開始◎

3日坊主の私ですが、続いております(笑)







運動だけではなく

食生活も見直さないと意味がありません。

そこで、今回、腸活について調べてみました!!







































みなさんも一緒に腸活始めませんか??

健康には気を付けて過ごしましょう♪