sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

ニットで過ごす冬時間




寒くなってくると恋しくなる

ほっこりと温かいニット。

ふんわり柔らかい毛糸素材に包まれて

ほかほか温もりを満喫したい。

ずっと大切にしたくなる

私の肌に寄り添う冬

とびきり素敵なニットとともに

この冬を過ごしませんか??







ほっこりとした季節感を楽しめるアイテム

ニットベスト。

一枚重ねるだけでおしゃれな雰囲気が

グッと増します。




   
   







コーデが暗くなりがちな冬には

明るい色を取り入れた

カラーニットはいかがですか??




   
   







適度な存在感があって

コーデの主役になれるのは柄物ニット。

柄によって印象も変わりますよ。




   
   







どんなボトムスとも相性がよく

着回し力抜群!!

シンプルの中にも

細かなこだわりが詰まっています。




   
   







履くだけで女性らしく

柔らかな印象にしてくれるアイテム。

コーデ次第で、上品にもカジュアルにもなる

優秀アイテムです◎




   
   




ニットと言っても種類は様々あり

編み方や色などでも印象が変わってきます。

あなたが好きなニットと出会えますように。





>>ニット特集はこちら