sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

他にはない個性を纏う







梅雨や夏に向けてジメジメとした暑い季節。

気温の上がり下がりが激しいように

気分もどんより。。。。

そんな時は.....

身に着けると心がウキウキするような

おしゃれに彩る素敵な

「柄物」に挑戦しませんか??







今回は、定番の柄物ではなく

個性的な柄物を集めました◎























個性的な柄物ってコーデしにくそう

と思われがちですが、

シンプルなアイテムとの相性抜群◎

ボトムス・スカートどちらでもOK◎






コーデの主役にも

アクセントにもなるんですよ♪





お家時間も、この梅雨時期のムシムシも

個性的な柄物で気分をあげましょう♪

ほかにも様々な個性的な柄があるので

ぜひごらんください!!






>>個性的な柄物特集はこちら



<着用アイテム>