sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

優しいスープで体を整える




暖かい日がいよいよやって来たかと思うと
また肌寒い日々が続いたりと体調管理が
難しい時期になってきました。

季節の変わり目は体調をくずしやすく
食事にも気を付けたいものです。

でもなかなか、栄養価の高いお野菜って
取ろうと思っても難しい!!


と、いうことで!!
本日は大人気お料理レシピ集

優 し い ス ー プ で 体 を 整 え る
~飽きない一週間スープレシピ編~

をお届けします。


毎日違った種類のスープを食べられるよう
一週間のスープレシピをスタッフみんなで
作ってみました♪
ヘルシーなものが多いのでダイエットにも♪

是非ご家庭のレシピの参考にしてください!!